To Himself

相場横丁浮草住人

本日のバイト状況(2023/1/13)

本日もバイト入りました、9時スタートします🚩

少し早めですが買いでスタートしてしまいました

 

🔲8時56分46秒買い26、215円ミニ15枚

9時3分1秒決済26,300円ミニ15枚

+85円久しぶりに超うれしいです

 

ですが途中でマウスの調子がおかしくていじっていたら、どうしたわけか1枚売りが入ってしまいました

なんだ?なんだ?あわてて決済💦

 

🔲9時2分9秒売り26,270円ミニ1枚

9時3分47秒決済26,305円ミニ1枚

-35円何だったんだろう???

 

この後は、調子に乗っていつもの悪い癖が出ないよう、慎重にいきます...!

 

なぜ売りが入ってしまったのかいろいろ考えていたら、その間にかなり上昇、バイトはあと30分間

 

26355円に抵抗線あるし(自己流)このまま終えた方がよいか、弱気!

 

75日線まで落ちてきたなぁ、下がってくるのをただ眺めていたんではダメなんだけど、つい守りの姿勢💦

 

10時半でバイトあがります🏳

 

🔶🔶本日のアルバイト結果(8時55分~10時30分)🔶🔶

26,215円ミニ15枚買い→26,300円全部決済+127,500円

26,270円ミニ1枚売り→26,305円全部決済-3,500円

合計124,000円(ここから取引手数料が差し引かれます)

予期せず入ってしまった売り建てが???の本日のバイト!