To Himself

相場横丁浮草住人

我がバイトへの態度を戒める

短時間アルバイトですから、1日5、6千円も取れれば十分です。

5万円、10万円と目指す必要はありません。

逆に2万円、3万円と支払いが出てしまったら、こんなこともあるさ、くらいでは済まなく大事に考えなければいけません。

何といっても短時間アルバイターで、貧しい身ですから。

 

そのためには、従事する時間を短く守り

参入回数を最小限に抑えることです。

時には0回で終了しても構わないとしなければです。

 

参入回数を最小限に抑えるためには

確実な動きが出た後にそれに乗るのみ、あとは待つことばかりです。

何しろ5、6千円のアルバイトの稼ぎでよいのですから。

 

方向感は、

DMI+RSIと75MAを信奉し、移動平均線、(支持、抵抗)水平線を重んじ、ローソク足二本を確認してから、動きが出たかどうか判断します。

移動平均線、(支持、抵抗)水平線に差し掛かったら、そこを一挙に抜けない時はとりあえず退出したり逆方向へ賭けてみます。

 

参入の際は、逆指値30円上下を準備してから参入し、30円を挽回できなかったらその日は退出します。

 

何よりも10時半になったら、一旦は退出します。

 

欲深い当アルバイターが参入数を最小限に抑えるためには、参入数を常に意識していなければいけません。

 

 

と、こんな風にいつも

グチグチ思ったり、肝に銘じているつもりなんですが、これまで失敗してきた当アルバイター

アルバイトで寂しい思いをするのはもうこりごりです(´;ω;`)ウゥゥ

明日から地道に!💦

 

ドカンすンなよ(大笑)

と、いつもニコニコと笑っていたいものです。